fc2ブログ

【jun トレーニング】  マナースクール開催中♪ 

先日行ったマナースクールに私もパートナー犬と共に参加してました☆

いつも参加してるんですけどね…(笑)

Gレトリーバーのラッキー君
ダルメシアンのオッティーちゃん
Lレトリーバーのピーチちゃん、茶々ちゃん、ニクスちゃん
そしてチロル。

沢山居る中で待てをしたり、呼び込みをしたりとても楽しくレッスン出来ました!!

皆さんご参加有難う御座いました☆


DSCF0733.jpg



その後は
山口から来てくれたチロルの姉妹犬『ピーチちゃん』を含むチョコラブ6頭で
ドッグラン貸切!
皆で走り回ったり、ボール追い掛け回したりと大騒ぎでした♪


DSCF0752.jpg



皆最後はヘトヘトでしたけどね(笑)



皆で頑張った訓練の後の遊びはまた格別なんでしょうね~(^U^)

訓練も遊びも全力投球で頑張っていきます!



人気ブログランキングへ