FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドッグカフェのご紹介】 ドッグカフェ&ラン SORA 

KenKenのエントリーです。

わたし自身、犬バカと言えるほど、犬好きなので
色んなワンちゃんや飼い主さんと会える場所は
ある意味ハーレムだったりしますので(笑)
KenKenなりの体験談と言うか、ご紹介をさせて頂きます。

その第一弾として、大分県宇佐市にある

ドッグカフェ&ラン SORA

です。

なぜ、北九州で活動している代表のわたしが大分県??
と思われるかもしれませんが、個人的な事情ですが
わたしの住まいは、このSORAさんがある宇佐市だからですw

ちなみに、画像は我が息子とM・ダックスのハッピーが
SORAさんのドッグランで遊んでいる1枚ですw
ドッグカフェ SORA ①

このSORAさんは、県外のお客様も多いそうです。
わたしも県外だったとしても、休みで遠出する場合は立ち寄ると思います。

SORAさんの看板ワンコのSORAくん。
SORAくんの名前をお店に命名してるんですね~。
ドッグカフェ SORA ②

ドッグランはとても広々としていて、芝生も心地よい安心できる空間でした。
ドッグカフェ SORA ④

ドッグカフェもウッド調で、ログハウスなどの木がいっぱい使われた
内装が好きなわたくしには堪らない空間ですw
ドッグカフェ SORA ③

そんなドッグカフェのSORAさんに、午後から空き時間もできたので
平日の真っ昼間にアイスカフェオレを飲みに行く事を口実に
マイカーにファルコンを乗せて、行ってまいりました。

平日だから、結構ののんびり出来るかなって思ってましたが
結構、飼い主さんとワンちゃんが多いこと多いこと。
県外から訪れるのも頷けると思いました。

そして嬉しかったのが、ファルコンと同じ
フラッティの女の子と出会えたことです。
(フラッティとは、フラット・コーテッドの愛称です)

フラッティのキキちゃん
ドッグカフェ SORA ⑥

ファルコンより若干小さいかったですが、まぎれもなくフラッティです。
そしてファルコンより黒毛が美しかったこと~。

おっさんなファルコンは、やはりオッサンな毛並みなのでww

とても優雅に見えるキキちゃんでした!!
ドッグカフェ SORA ⑤

そんなファルコンも結構嬉しそうな顔でしたww
ドッグカフェ SORA ⑦

大分県ですが、福岡県寄りの宇佐市ですので
ワンちゃんと遠出の際は寄ってみては如何ですか?

ひとつ注意していただきたいのは、場所が少々見つけ辛いかも・・・。
大きな看板も出ていますので、その看板のとおりに目指すか
電話で場所を聞いたりするなどをお勧めします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。